メイプルのみち
メイプルストーリーというゲーム内で起こることを 日記にしてみましたです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(σ´・д・)σ
なんか弟の入ったギルド



ギルド皆でおやびn狩ってたなあ・・・



楽しそうだったなああ・・・・。



ああいうギルド楽しそうだなぁ。。。



























Maple0484.jpg




なんだかんだ2次試験~




Maple0485.jpg





お猿さん可愛い(ж´㎜)



んで無事クレリックさんになりまして(*☆ω☆)キュピーン☆





Maple0486.jpg





なんだかんだすでに32(´・ω・)
【2007/12/11 23:35】 | 冒険記 | トラックバック(1) | コメント(5)
ほむ
しろしがブログに聖魔について凄い書いてた(´・ω・)



だからおれも聖魔育ててみてるぞ!(´・ω・)



Maple0476.jpg





Maple0479.jpg





Maple0481.jpg








今日ピグの海岸で狩りしてたら俺が狩ってるのを確認しないで狩ってた人がいて




その人に横と間違われて(




まぁ俺がいたよ




的な事言ったら






「ごめ;;」



って言ってくれた(´・ω・)






なんかそういうの久しぶりに聞いた(  ̄+ー ̄)






その人以外の人は何も言わないでさったりしたりしてて





なんか気持ちよかった(´・ω・)b




そろそろカニクエでもするか(




早く皆を癒してあげたいなぁ(`・ω・)ゞ
【2007/12/05 23:16】 | 冒険記 | トラックバック(1) | コメント(0)
今頃(ж´㎜)
はい。


最近ちょくちょくメイ入ってますよ(´・ω・)


今日はなんかメイポのダウンロードが厳しいから


入ってないけど(´・ω・)


いつもは9時~11時ごろまでいるよぉ(´・ω・)ノ



Maple0473.jpg





ほら(´・ω・)


まぁ今頑張ってるのはこの子じゃないけど(´・Д・)ヾ




まあ以前よりは全然入ってるよ(σ´・д・)σ



まあそんな感じだよ(σ´・д・)σ
【2007/11/28 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
復活。*・(つД`)*。・
キタ――――(゚∀゚)――――――


いやぁ・・・。よかった(´・ω・)



ココ最近全然ブログかけなかったぁ・・・。


パスワードはなんとなくわかってたんだけど・・・。



IDが全然わかんなかったぁつw=)




でもURLにIDが入ってたなんてつw=)



わかんなかったぁww



んでベルちゃんありがとおお。*・(つД`)*。・
【2007/09/04 21:44】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
久しぶりに・・・。
いやいやどうも、ご無沙汰してます。


最近YouTubeで大きく振りかぶってとか、史上最強の弟子ケンイチとか見てるのでようやくパソコンの前にまた座り始めました(´・ω・)

メイポの方とかパンヤの方とかはなんか久しぶりにやろうとか思ったけどいろいろめんどくさいことになってしまったからやってないですが・・・。


僕は生きてますwww
【2007/07/02 21:08】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

來帝

Author:來帝
メイプルストーリーの
楓サーバー
レベル100のメイジと
レベル50の斬り賊と
レベル45のページの物語?です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メイポ時計

